良い風俗店に行きたければ、ちょっとやそっとの風俗体験談は我慢しなくちゃ。

デリヘルにハズレを求めに行く

地元の友人達とは年に二度、年末年始とお盆の時期に風俗へ繰り出すようにしています。あえて全員自分の好みと違う子を指名したり、口コミサイトなどで最悪の評価がついているような子を相手にしたりして、あえてデリヘルでハズレを呼んで肝試し的に楽しんでいたりします。

ただ意外と自分のなかでハードルが下がっていることが大きいのかもしれませんが、そういう気分で呼んだ女の子がなかなかどうして楽しませてくれることが少なくないのです。

デブ狙いで巨乳!とお願いすると確かに太ってはいますが、不快な感じではなく逆に包み込まれるような肉の感触に新しい属性が芽生えそうになったり、おばさんだろうなと言う人をお願いすると写真うつりが悪かっただけで同年代のストライクゾーンに入るような子が来たりしてます。

思い切って自分の中でハードルを下げているとそういう満足を得ることが簡単にできるので、コストパフォーマンスはいいのかもしれません。もちろん大ハズレもよくありますけどね。

少数精鋭のデリヘル店

友人の彼女がモデル並みに可愛くて友人から送ってもらったラブラブな写真から友人のみをカットして、彼女の方だけを残してセンズリしています。こんな事でしか性欲を満たすことができない私はボーナスで風俗遊びをすることになりました。

最近オープンしたデリヘルSはモデル体型のみしか採用しないという条件で女の子を募集していたのです。Sのホームページを閲覧してみると本当にモデル体型の女の子しかおらず、身長も全員160センチ台のみだったのです。

その分在籍している女の子の数が少なく、少数精鋭のデリヘルという印象でした。当然のように指名する競争率も高くて2日前には予約しておかなければ指名できないほどでした。

そして予約指名した女の子Kとホテルでプレイをしたのですが、やはりスタイルの良さが目立ちウエストの括れを常に擦りながら気持ちよくなってしまいました。足コキもしてもらったので普段とは違う射精を体験でき貴重な一時を味わえました。

これで私にもモデルの彼女ができようなものです。今度の週末にも指名しようと思います。

高級デリヘルで発射しました

デリヘルは確実に優れた風俗形態だと確信を持っていますが、それでも福山の高級デリヘルは格が違いました。安価デリヘルや一般的に料金のデリヘルはまずまずですが、高級は本当に優れています。まず嬢の容姿が滅茶苦茶良いのです。

簡単に言えばそこらへんのアイドルよりも可愛らしいかったり美人だったりしました。しかもそれだけでなく愛想が良い。どのくらい愛想が良いかといえば普通の接客業以上に愛想が良いのです。そして最も必要不可欠の性のテクニックが最高級です。

はっきり言ってここを体験してしまえば他のところではしたくないくらいです。ということで、今回はそこでの体験を記していきます。とりあえず自宅に呼ぶわけには行きませんからホテルに行くことにしました。そして、やって来た彼女はもう度肝を抜くレベルの容姿でした。

その後の制限時間いっぱいは幸福の時間でした。何度も何度も発射することができ、もう腰が抜けてそうでした。今度もまた利用できればしたいと思っています。
福山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]